top of page
FAQ
よくあるご質問
よくある質問
■ お申込みについて
■ 参加条件について
■ 開催イベントについて
- 01
- 02
開催日の8日前までは無料となっておりますが、それ以降はキャンセル料金がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。
【キャンセル規定】
イベント開催日7日前から以下キャンセル料が発生します。キャンセルを希望される場合は、なるべくお早めにお電話(☎050-5536-9046/11:00~19:00/年中無休)またはキャンセルフォームよりご連絡ください。
開催日の7日前~:会費(お値引き前)の50%
開催日の3日前~:会費(お値引き前)の100%
なお営業終了時間(19:00)以降のご連絡は、翌日扱いとなりますのでご了承ください。 当サークルの都合による中止が決定された場合はキャンセル料は発生いたしません。
※キャンセル料が発生した際には下記口座へ翌営業日までにお振込ください。期日を過ぎましてもお振込みいただけない場合はこちらからご連絡差し上げますので宜しくお願い致します。
【振込先】 みずほ銀行(0001) 渋谷支店(210)
普通 3042375
株式会社ホライズンアーキテクト
- 03
参加費以外は全て無料です。 ホームページに掲載しております当日の参加費以外は一切かかりません。
- 04
携帯メールを利用されている方々(docomo、au、softbankなど)から、当サークルの自動返信メールが届かないという報告をいただいております。おそらく迷惑メール設定によって、返信メールが遮断されてしまっている可能性があります。開始時刻に遅れそうな場合や途中退場をご希望の場合は、お手数ですが直接お問い合わせください。
bottom of page